実際は人がたくさんいるのですが

 

まるで

 

ひっそりとした

 

静かな秋を感じられるような

 

そんな紅葉写真にしてみました。

 

 

 

 

私の周りの今年の秋は

 

例年よりも葉っぱがたくさん残ってて

 

色がきれいな紅葉が多い気がします。

 

 

 

私の職場の木々も

 

きれいに色づいて

 

それはそれは素晴らしい彩でしたけど

 

残念ながら撮影はできませんでしたけど

 

去年より葉っぱ多いなぁって感じましたよ。

 

 

照れ

 

 

 

 

 

今日の写真は

 

山の中のお寺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は疲れが取れず。

 



昨日はいろんな用事で走り回ってましたけど

 

今日はゆっくりしました。

 

 

 

おかげで夕方行ったパーソナルジムでは

 

なんだか調子よくて♪

 

いつもよりパフォーマンスいいですね〜

 

なんて言われちゃいました♪

 


照れ

 

 

明日には疲れも完全になくなっているといいな。

 

 

 

 



 

あたたかな週末でしたけど

 

明日はまたお天気悪いのかな?

 

 

 

 

今夜もゆっくりおやすみくださいね。

 

今日もお越しいただいて

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

照れ

 

 






この曲が主題歌の映画


観に行きたいなぁって思ってるんです。

 




 想望


福山雅治