昨日

 

投稿してた論文の掲載が決まったんです♪

 

 

 ここ数年はいい感じで掲載できてます。

 

 だから頑張ってるなぁ・・・私、って

 

ちょっと自分を褒めてあげよう♪って

 

そう思って書いてます。

 

 

ニコニコ

 

 

 

これは意外と大変なことなんですよ。

 

だから

 

すっごくうれしいことなんです♪

 

 

 

でも

 

まだまだ続けますよ♪

 

次もいい感じで仕上がってます。

 

 

 

頑張りまーす!

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は30度越えの

 

暑い一日でしたね。

 

 

 

でもいい一日でした。

 

久しぶりの自由な一日♪

 

 

 

ONとOFFの切り替えだけは

 

上手な私です。

 

 

 

 

皆様の明日が

 

良い日曜日になりますように♪

 

 

 

今日もお越しいただいて

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

照れ