今日はちょっとうれしいことがありましたよ。

 

 

 

一日の終わりに・・・

 

これから社会人になるという女子が

 

サプライズで会いに来てくれました。

 

 

 

ほんの少しの時間でしたけど

 

これまで話したかったのに

 

あまり話すことができなくて・・・

 

この先もいつ会えるかどうか・・・

 

というのもあり

 

涙ながらに笑いながら話してました。

 

 

 

とてもやさしくて暖かい子で・・・

 

私のことを慕ってくれていたみたいで

 

私もまた

 

その子のやさしさと笑顔に癒されてたし

 

心が通じ合った良い時間でした。

 

 

 

あったかい言葉で綴られた

 

長いお手紙とプレゼントもいただいて・・・

 

 

 

ほんと感謝です。

 

 

 

 

 

そして今日はそれ以外にも

 

一つの節目と言いますか・・・そういう日で

 

その結果もとても良かったので

 

忙しい一日でしたけど

 

とても良い一日でした。

 

 

 

 

何事にも感謝の気持ちで頑張っていると

 

いい事もあるもんです。

 

 

 

 

明日はお昼までですが

 

仕事のちょっとしたイベントがあるので

 

頑張らないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい日や寒い日が交差してますが

 

どうぞお体大切にしてくださいね。

 

 

 

どうぞ良い週末をお過ごしください。

 

今日もお疲れさまでした。

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ariana Grande

 

~Moonlight~