冬の公園を歩くと

 

どこからか小鳥の鳴き声・・・

 

 

 

どこ?

 

と見上げた木の枝に

 

1羽の小鳥・・・

 

 

 

シルエットのように見えるその姿は

 

まあるい形の可愛い小鳥

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬の中に見えた

 

あたたかさ・・・かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は風もなく晴れ渡り

 

外にいれば日差しが暑いくらいでした。

 

 

 

つかの間の穏やかな冬の日・・・

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

 

今夜もゆっくりおやすみくださいね。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

Lonely

 

Justin Bieber & blanco