私は普段はお酒は飲みません。

 

飲みたくないわけじゃなくて

 

飲まない環境で生きてきただけ・・・かも。

 

 

 

だからたまーに出張とか

 

旅行とかの時には

 

ややビール・・・

 

最近はちょっぴり日本酒のおいしさも感じつつ

 

 

 

 

でも・・・

 

よく耳にするハイボール・・・

 

飲んだことなくて・・・

 

 

 

どんなもんだろと

 

ずっと気になっていたので

 

今夜お家で飲んでみた・・・

 

目

 

 

 

味はまぁまぁ・・・

 

でも思ったほどきつくない・・・

 

 

 

そう思っていたのですが

 

しばらくして・・・

 

記憶がない・・・汗

 

 

 

そう・・・眠ってしまったんだろうね・・・

 

私・・・

 

 

 

 

スヤスヤ・・・

 

 

 

お酒なんて飲まなくても

 

用事終わればパタッと・・・

 

一瞬でスヤスヤできる私・・・

 

 

 

特技ともいえる・・・笑

 

 

 

あ。でももっと特技と言えば・・・

 

 

そうやってスヤスヤしてても

 

また一瞬で起きて

 

普通に喋れること・・・

 

 

 

 

ちなみに

 

酔ってませんよ汗

 

 

 

・・・そんな、人生初

 

ハイボールを体験した私なのでした。

 

 

照れ

 

 

 

 

今日(あ、土曜日ね)は

 

朝からお天気よくて

 

働きバチのように家事を頑張ってました。

 

 

 

気持ちいい気候の時は

 

GW同様・・・

 

家事がはかどる私です。

 

 

 

洗濯・・・お掃除・・・片付け・・・

 

何しても気持ちよくきれいになる🎵

 

 

 

 

ちなみに今日明日は

 

本当なら東京でお仕事だったんだけど・・・

 

当然・・・中止。

 

 

 

この仕事・・・張り切ってたので

 

残念・・・

 

 

ショボーン

 

 

 

 

 

では・・・

 

こんな遅い夜は・・・

 

不思議ちゃんな植物を載せましょう・・・

 

これなぁに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

今日もお越しいただいて

 

どうもありがとうございました♪

 

 

照れ

 

 

 

 

 

ペタしてね