「僕らの手には何もないけど」

 

 

大切な子羊を

亡くしてしまったお母さん羊は

毎日悲しみにくれていました。

 


そんなお母さん羊を

雲の上から見ていた子羊は

もう一度お母さんにあいたい!と

勇気を出して雲の上からおりていきます。

 

 


姿は見えなくても

子羊の気配を感じたお母さんは

子羊と過ごした日々を思い出します。

 

 

 

思い出をたどるうちに

子羊が与えてくれたのは

悲しみではなく

かけがえのない時間や喜びだったことに

お母さん羊は気づくのです。

 

 


「幸せは、なにげない日常にあるもの」

だと気づかせてくれる

大切な人に「ありがとう」と伝えたくなる

感動の動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに会いたくて

 

雲の上から一生懸命降りていく

 

子羊がたまらなく愛おしくなりますね。

 

 

 

亡くした子羊を想って

 

泣いているお母さん羊も

 

せつなすぎます。

 

泣けます。

 

 

 

 

今、目の前に当たり前にある

 

平凡で何気ない幸せを

 

大切に・・・

 

 

大切な人を想う気持ちを

 

大切に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいんですけど・・・

 

かわいい黄色のモンシロチョウです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りました。

 

ニコニコ

 

 

皆さまもお疲れさまでしたベル

 

 

 

 

ずいぶん暖かくなってきましたね。

 

 

 

体調崩さないように

 

今夜もゆっくりおやすみくださいね。

 

照れ

 

 

 

 

今日もお越しくださって

 

どうもありがとうございました。

 

 

照れ

 

 

 

ペタしてね