iPhone7から
 
iPhone11に機種変しました。
 
 
 
iPhone11pro じゃなくても
 
カメラも素晴らしく綺麗に写りますベル
 
 

 
びっくりです
 
ベル目ベル
 
 
 
 
星空がきれいに撮れるらしいので
 
今度撮ってみようと思います♪
 
 
照れ
 
 
 
 
あ、あとね・・・

ここんとこ機能してなかった
 
アメブロのプッシュ通知設定が

 

iPhone11にした途端
 
次々プッシュでやってきます♪
 
面白いくらいに連絡あるので

やや気が散りますがあせる
 
ちょっぴり活気づいた感じなのでした♪
 
 
 
このiPhone11は・・・

私にとって
 
「4S」「5S」「7」に続く4代目になります♪

すごく使いやすいですね〜
 
 
 
新しいiPhoneを楽しみたいと思います♪
 
顔認証も初体験です♪
 
 
 
 
そういえば・・・
 
Myフォレスターも顔認証なんですよ♪
 
ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れさまでした♪
 
 
 
今日もお越しくださって
 
本当にどうもありがとございましたベル
 
 
照れ
 
 
 
 



 

 

 

 
 
 
 
ペタしてね