こんな間近で

 

キリンを見たのは初めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろーいところで

 

のんびり・・・のんびり・・・

 

のどかですね・・・

 

 

 

癒されます

 

 

照れ

 

 

 

やさしいお顔の

 

キリンさんでした。

 

 

 

顔似てるから

 

わからなかったと思いますが

 

親子で3頭いましたよ。

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

今日は少しあたたかい一日でした。

 

 

 

明日はかなり寒くなるみたい。

 

風邪ひかないようにしなくちゃ。

 

 

 

皆さまも体調管理

 

お気をつけくださいね。

 

 

 

 

今日もお越しくださり

 

どうもありがとうございました。

 

 

おうし座

 

 

 

 

 

 

ペタしてね