スイスのマッターホルン・・・

 

とても素敵なところですね。

 

 

 

私は海外は一度しか行ったことないけど

 

カナダとスイスには

 

行ってみたいと憧れていました。

 

 

 

信州が好きなのも

 

すべて山が好きだから・・・。

 

 

もともと海に近い地域で住んでいるから・・・

 

というのもあるかな?

 

いや・・・でも山もあるな・・・

 

ニコニコあせる

 

 

 

スイスのマッターホルン・・・

 

いつかこの目で見てみたいな・・・

 

憧れ・・・

 

夢で終わるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はコスモスが大好きです。

 

 

 

可愛くて・・・

 

可憐で・・・

 

でもどこか寂しげで・・・

 

でも凛とした強さがあって・・・

 

 

 

雨に降られると

 

ぺしゃんこに倒れてしまうのに・・・

 

雨が上がれば

 

また上を向いて咲いている・・・

 

 

 

心は土砂降りでも

 

人前では元気に笑ってしまう自分と

 

どこか重ねてしまうこともあって・・・

 

 

 

だからそんなコスモスを眺めて

 

私も頑張ろうって

 

思いたいのかもしれません。

 

 

 

 

今年はコスモス畑に

 

撮影に行けそうになくて残念。

 

 

 

 

明日は・・・往復400キロ・・・

 

ひとりで

 

ニューフォレスターに乗って行ってみようかと・・・

 

 

 

不安だけど・・・

 

楽しみでもあります。

 

 

 

 

皆様も良い日曜日を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

今日もお越しくださって

 

どうもありがとうございましたベル

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

ペタしてね