Vert Marche無事終了しました。ありがとうございました<(_ _)> | リトモスとダイエットと日々のあれこれ

リトモスとダイエットと日々のあれこれ

ダイエットはゆるく継続中。
リトモス中心の生活の記録ブログです。
2020年どっぷり沼ってた『あつ森』はすっかり低浮上になりました。

今日は朝から天気が良く

このまま続くかと思ったら・・・

終了間際に雨が降ってきてちょっと焦りました(^_^;)。

土砂降りになる前に撤去できて良かった。

 

今回から什器がまた新たに増えました。(画像左側)

上半分はかんざし専用。

下半分は、今回はフェイクスイーツコーナーに。

右側の什器同様 旦那案 旦那作。

つまり、

「ひとまずこれでやってみて。でもまだ完成じゃないから。」

・・・一体本当の完成はいつになるのでありましょうか┐(´д`)┌。

 

180cmの会議室テーブルに2つの什器を並べると

気をつけていないとお客様がいらしても気づかない時が!

しょっちゅうテーブルの前に出たりと

苦手な接客の修行をする事となりました( ̄▽ ̄;)。

座っていてもお客様が見えていた時は

声をかけられない限り会話に持って行くのが苦手で・・・。

「お手に取ってご覧くださいね(にっこり)」

が精一杯だったんですけど、やっぱりこれじゃいけませんね。

しつこくならない程度に作品の説明をする難しさを

少しづつ克服していこうと思います。

 

こちらヒマワリ完成品の一部。

一番右のお子様用ヘアゴムは頭が重くてすぐ下に落っこちてしまい

気づくとこんな姿にΣ(|||▽||| )。

 

パッチン留め・ヘアクリップ・ヘアゴム(太&細)

にしたのですが、やっぱり可愛い!!!

やっぱり1個くらい帯留め作ってみようかしら(笑)

あと3本まとめて2wayクリップとか。

 

実は、出店が超難関である

覚王山祭

に、今回奇跡的に出店確定いたしまして♥

夏祭りならではの物を沢山作ろうと張り切っている次第です。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

このべっ甲のかんざしを使った作品も増やしたい。

ただ・・・どうやら私 寒椿は苦手な模様(´Д`;)。

あと9本あるので、色々な花で作ってみようと思います。

 

 

本日お買い上げくださったお客様。

オーダーを考えてくださったお客様。

「可愛い」とずっと見てくださったお客様。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

はぁ~ やっとイベントの模様をブログにできたー!

いつも画像撮り忘ればっかりだったから(ノ∀`)・・・