こんにちは

clay flower Merciです


ご覧頂きありがとうございます😊



************



今週は1泊2日で韓国旅行に行ってきました😆😆


韓国好きが集まっての旅行❤️


ショッピングにグルメ✨

夜、ホテルに着いてからのナイトショッピング😆

めちゃくちゃ歩きました😆😆




蟹ビビンバ🦀
超美味しい〜❤️





韓国のお肉、すごく美味しい👍




うどんも食べました😊


カフェは




Diorカフェへ
ドリンクがw19000もする🤣
ラグジュアリーなカフェ
素敵な空間でした✨


ギャラリーにも行きました






ナイトショッピングではコスメショップや革製品店でお買い物💕




他にもショッピングモールで洋服買ったり
花市場では資材を買ったり


1泊2日でいろんな所に行きました😆😆

2日間で3万歩、歩いて

足パンパンです💦




一応、街のお写真も😅




とっても楽しくて、大満足の旅行でした😆😆



一緒に旅行に行ってくれた皆さんに感謝です❤️