朝からガツン!!
と衝撃💦




私は子連れ再婚したんだけれど

未だに長男と旦那の関係に悩んでた


というか苦しんでたえーん



と、思ってた














なりくんの記事読んで









再婚しても幸せいっばいなだけじゃないですよ!
悩んでます
悲しいです
だから助けてよ-
って。
親に心配して欲しかっただけなんだなーガーン










まじで、、、


ショック笑い泣き












私の親
私が中学生の頃からずっと仲悪くって
お母さんはばぁちゃんと姑関係も悪いし
なにひとつ 
しあわせそうにみえなかった


その頃から


私がおるやん!

そんな他のことで悩まんでも
私をみて!

私がおるけんしあわせやろ?




って




ずーっと

ずーっと


思ってたんだなあ。。。





それが形を変えて

大学になると恋愛依存になり
結局、うまくいかない恋ばかりして
彼氏ができたら依存して


再婚したら旦那と息子に悩んで


ほら!
私がんばってるけどつらいんよ!
助けてよ!
私をみてよ!
関わってよ!


っていう復讐というコントをしていただけなんだね!!笑い泣き










もー。



何だったん!
ばかみたい!笑




結局、親に注目してほしかっただけやね!


それで今こんなに悩むってばかみたい!笑い泣き









このコントから一抜けた!晴れ


なりくん

ありありとうハート