ペーパーでハロウィン | Dandanのブログ

Dandanのブログ

ご訪問ありがとうございます。
プリザーブドフラワー講師
フラワーセラピスト中級受講生です。
JPAペーパーデコレーションマスター講師
特にペーパーフラワー部門が好きです(#^.^#)
日々のお花に関することを綴っていきたいと思っています(#^.^#)

昨日のお客様は、もう数年、クラフトのお教室を始めた頃からいらしていただいているM様
ペーパーの魅力を楽しみにしてくださって
おしゃべりに、ペーパーアレンジに、色々作られ、楽しいひとときでした。



おとなかわいいが合いますね
素敵なハロウィンになりますように

そして、午前中は久しぶりの
高齢者 レクレーション講座でした

レクレーションの後、皆様にクラフトレク
、コスモスのお花作りを楽しんでいただきました。20数名💦  スタッフの皆様のご協力で
かわいい、お土産ができました( ´ ▽ ` )

かわいいコスモス( ´ ▽ ` ) ができました
皆様の笑顔 とっても素敵でした
ご参加 ありがとうございました

via LittleHouse
Your own website,
Ameba Ownd