無事退院いたしました | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

 

皆様、こんばんは!

 

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

 

フラワーサロン ルミエールです。

 

22日(土曜日)に無事退院いたしました!

 

痛みはまだ多少残りますが、ゆっくり歩いたり動いております。

 

でも、もともとがスローペースなので、私のこのスローな動きに

 

どなたも気が付かないかも知れませんニコニコ

 

レッスンは、11月5日(土曜日)より再開予定でおります。

 

そして、この度は、多くの方よりメールやお電話、お手紙、

 

贈り物などを頂きまして、とても心強くまた大変励みになりました。

 

どうもありがとうございます。

 

心よりお礼申し上げます。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

心をこめて…ドキドキ

 

フラワーサロン ルミエール 川村さおり