高揚感を生み出すハートのリース | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
 

 

 

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワー療法で心と身体の健康美を手に入れる!

 

フラワーサロン ルミエールです。

 

********************

 

今日は朝から雨が降り、肌寒い陽気です。

 

どうぞ体調を崩しませんようお気を付け下さいね。

 

********************

 

 

生徒さんが生花で作られたリースアレンジのご紹介ですドキドキ

 

ハート型リースには赤いバラがお似合いっ!

 

鮮やかな赤いバラに、ちょっぴり大人色のカーネーションで

 

大人のスパイスを効かせています。

 

控えめな背中をそっと押してくれそうな色合わせ。

 

玄関に飾っておけば、出かける直前のあなたに

 

物事を楽しめるような高揚感を生み出してくれることと思います。

 

********************

 

★体験・説明会はこちらからどうぞ↓↓★

 

http://f-lumiere.jp/1day.html

 

********************

 

音譜フラワー療法で健康美のスペシャリストに音譜

 

フラワーサロン ルミエール

 

フェイスブック、始めました

ブログでは書かれていないことをちょこちょこ書いております。

もし、宜しければご覧くださいね。