6月がスタート! | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエールです。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!

陽射しはあまりないのですが、蒸し暑い陽気です。

どうぞ、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね!

*************************


出張レッスンでお伺いした際に作られた生花アレンジのご紹介です

濃淡のピンクをメインに、柔らかさの中にも

爽やかな作品に仕上がりましたね

早いもので、今日から6月がスタート!

こちらのアレンジメントをご覧下さった皆様が、

爽やかに、そして軽やかにお過ごし頂けますように…。

*************************

生花アレンジメントでは、

☆使用した花の癒し効果の意味

☆使用した花の色による色彩心理

☆アレンジメントから得られる造形心理

上記3つをアレンジメント技術にプラスして習うので、

知識の幅が広がります!


 

フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!



*************************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)