アジサイが咲き始めました | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエールです。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!

今日も陽射しが強く、蒸し暑い陽気です

急に暑くなると体がなかなかついてきてくれません。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!

*************************

 
  

サロン近くの道路脇に咲き始めた可愛いアジサイです

早いもので、もうアジサイの季節なんですね~。

アジサイを眺めながら、季節の流れの速さを感じてしまいました。

でも、日々を五感で楽しめるように暮らしていかれたらと思います。

********************

フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!



*************************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)