オフィスの机が華やぐかしら… | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン

フラワーサロン ルミエール


 皆様、こんばんは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法サロン♡

フラワーサロン ルミエールです。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!

*************************

 

生徒さんがプリザーブドで作られたアレンジのご紹介です

普段は心理学をメインにお勉強されているのですが、

「オフィスの机に置けるアレンジを作ってみたい!」との

ご要望を頂き、プチアレンジに挑戦されました。

お花は初めてで、最初はこわごわとされていましたが

だんだん慣れてこられたようで、お花畑のような可愛らしい

作品に仕上がりましたね

ハードなお仕事の合間にこちらのアレンジを眺められて、

ゆとりと笑顔でお過ごし頂けますように…

 

********************

 

フェイスブック、始めました!

こちらのブログでは書いていないことや、休日のことなども

ちょっぴり書いております。

もし宜しければ、こちらもご覧いただけますと嬉しいです!



*************************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)