春の光を吸い込むような生花アレンジメント | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
皆様、こんにちは!

『花と癒しと心理学』を融合したフラワー療法♡

フラワーセラピーサロン*ルミエールです。


今日も暖かい日差しが降り注ぎ、過ごしやすい陽気です

生徒さんが生花で作られているレッスン風景の1コマをパチリ

生花の資格取得コースのラストでしたので、生徒さんのお好きな

お色の花を選びアレンジをお楽しみ頂きました




可愛らしくてキュートなイメージのチューリップも

紫色になるとグンと大人びた佇まいになりますね

紫や赤など、強い色同士の組み合わせは一見難しそうですが、

まとめて入れることで色の強さを強調し、

個性的なあしらいになり、インパクトも大ですね!

まるで春の光を吸い込むようなキリリとした美しいたたづまいの

作品に仕上がりましたね



そして、右下に置かれているのは、生徒さんがご自宅で書かれて

ご持参下さった『縁』というお言葉の素敵なカードです。

こうして、生徒さんとお会い出来たのも「ご縁」のおかげ。

これからも、「縁」を大切に、そして育んでいかれたらと思います。


 
 

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)



ペタしてね