心が丸く華やかになるプリザーブドアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール
皆様、こんにちは!

花と癒しと心理学を融合したフラワー療法♡

フラワーセラピーサロン*ルミエールです。


***************************************************

 

 
生徒さんがプリザーブドで作られているアレンジメント

レッスン風景の1コマをパチリ

球体のオアシスに、バラの花びらを1枚ずつ

貼りつけているんですよ!

球体に小花を挿していくアレンジもございますが、

こちらは花びらを貼り付けていきます。

黙々と貼り付ける作業なので、無心になり

集中力も高まりそうですね



 鮮やかな赤と、落ち着きのあるノーブルベージュのバラ

春は、初対面の方との出会いも増え、

ちょっぴり緊張も高まる季節ですね。

華やかに自己主張をしたいけれど、エレガントさや親しみやすさも

忘れたくない…。

そんな時は、こちらのアレンジメントを眺めて、

大きく深呼吸されてみませんか。

控えめなあなたの社交性を高め、物事を楽しもうとする

高揚感を生み出してくれることと思います

***************************************************

 鎌倉でフラワーセラピーサロンをオープンして11年 

フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)

***************************************************


フェイスブックも始めました。

こちらでは、ブログに書いていないこともたま~に

つぶやいています




ペタしてね