お部屋に溶け込むプリザーブドアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

皆様、こんばんは!

花と色を通して心身を癒すフラワー療法♡

フラワーセラピーサロン*ルミエールです。


今日は、お天気かと思っていたら急に雨が降り出したりと

慌ただしい空模様でしたが、皆様のお住まいの

お天気は如何でしたか?

 
さて、生徒さんがご自身のお部屋に飾るために作られた

プリザーブドアレンジのレッスン風景の1コマです。

お好きなバラを3輪お選び頂き、その他のお花や葉を入れて

仕上げていきます

 
お写真では少々見づらいですが、こちらはガラスの蓋があり、

ふたの上には可愛い小鳥がついているんですよ~

蓋がついていると作品にホコリが付かないのも嬉しいですね!

お部屋に溶け込む花に囲まれた暮らしにちょっぴり

あこがれる皆様!是非、作られてみませんか?

慌ただしい日々にきっと潤いが溢れてくることと思います

***********************************************************

鎌倉でフラワー療法サロンをオープンして11年


フラワーサロン ルミエール(神奈川県鎌倉市)




ペタしてね