フラワーフレグランス | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


昨日の陽気とは打って変わり、凍えるような寒さに戻りました雪の結晶


どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね!


今日は「フラワーフレグランス」のご紹介ですブーケ2


石鹸の香りがするのはもちろん、花びらに向けてシャワーを当てると


泡風呂としてもお楽しみ頂けるんですよ!




バラ以外にも、カーネーションやガーベラなどもあり、


早速レッスンで取り入れておりますが、生徒さんにも


大変喜ばれております音譜


プレゼントはもちろん、お花だけをインテリアとして飾るのも


素敵ですね。


香りといってもきついものではなく、ふんわり香るくらいなので、


お食事時でも香りが邪魔することはないかな…と思います。


ご興味がおありでしたら、是非、お花を作りにいらして下さいねラブラブ


宝石赤フラワーセラピーで未来を描く!宝石赤


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね