気高く清楚な生花アレンジメント | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール




皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


今日は陽射しが暖かく、気持ちの良い青空が広がり、


心身ともにホッとしております晴れ


さて、生徒さんが作られた生花アレンジのご紹介です!


ライトグリーンやクリームイエローの花色が優しい光にとけこみ、


透明感があふれていますクローバー


そして、揺れるようなブプレニウムが軽やかな表情になりましたね。


ナチュラルだけれど、気高く清楚で自然な笑顔を引き出してくれる


爽やかな作品に仕上がりましたね音譜


宝石緑フラワーセラピーで未来を描く!宝石緑


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)


ペタしてね