夏の疲れを癒すBOXアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


今日も蒸し暑い1日になりそうですねあせる


熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいませ…。


さて、生徒さんのご実家から色とりどりのカーネーションを頂きました!


どれも柔らかい色、そして瑞々しく咲き誇っています。


生産された方々の温かく、深い愛情が感じられますね。


そのカーネーションを使い、生徒さんが作られたBOXアレンジのご紹介です!


BOXアレンジは、プレゼントにも大変喜ばれる作品の1つでもあります音譜






豊富な色の中から、グリーンと白、淡い黄色を選ばれ、


1輪ずつ丁寧にお花を敷き詰めていきます。


黒いBOXが淡いお花を引き締め、また、グリーンのリボンが


大人っぽさを演出していますリボン


涼しげで、夏の疲れを癒してくれる作品に仕上がりましたね!


クローバーフラワーセラピーで未来を描く!クローバー


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)