スピリチュアルプランツ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


またまた久し振りのブログ更新ですね。


関東・甲信地方も梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番です晴れ


さて、皆様は「スピリチュアルプランツ」という植物をご存知でしょうか?


先日、あるラジオ番組を聞いていた時にこの植物が紹介され、


リスナーにプレゼント!という企画がありました。


面白そうだったので、その番組に応募したところ、


有難いことになんと当選し、番組内で名前を呼ばれた時は、


嬉しくて思わずギャ~ッと叫んでしまいました(笑)。


正式名称は、「スピリチュアルプランツ ナギⓇ」。


元々は、世界遺産である熊野の速玉大社のご神木とされており、


推定樹齢1,000年にもなるナギの大樹だそうです。


今回は、熊野地域で育てられて霊気を浴びたナギを


商品化し、プレゼントということになったようです。


葉は縁起物としてお守りにして落ち歩くこともあるとのことです。


こちらの写真をご覧下さった皆様にも、


嬉しい出来事が訪れますように音譜


クローバーフラワーセラピーで未来を描く!クローバー


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)