暑さに負けずに… | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


今日は薄い雲が広がり、湿度が高くスッキリしない陽気です…くもり


でも、この蒸し暑い季節に負けず、ご入校下さる方が多く


お見えになっておりますくつ


初めてお見えになる時は緊張されたり、


ご不安もおありかと思いますが、生徒さんご自身がリラックスされ、


温かく心地よい時間の中で学んで頂けますよう


努めてまいりたいと思っております。


と、珍しく(?)真面目なことを書いておりますが、


私自身が一番楽しく過ごし、そそっかしい私を生徒さんが


いつも優しくフォロー下さっているのですが…あせる


黄色い花フラワーセラピーで未来を描く!黄色い花


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)