繊細な美を感じるメリアアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


相変わらず蒸し暑い陽気が続きますね汗


体調を崩されませんようお気を付け下さいね。


さて、生徒さんがプリザーブドで作られたアレンジのご紹介です!


写真の左側にある白いバラ。他のバラよりも大きく見えませんか?


こちらはメリアと呼ばれ、1輪のバラの花びらをばらして、


その花びらを1枚ずつ丁寧にグルーで貼り付けることで


大輪のバラが生まれます。


手間はかかりますが、とても丹念につけられ、白いバラの


ピュアな美しさや繊細な美が感じられますねラブラブ


そこに、動きのある緑のベアグラスが入り、まるで羽根のようです。


気高さと温かみがあふれ、透明感が感じられる


エレガントな作品に仕上がりましたね!


ラブラブフラワーセラピーで未来を描く!ラブラブ


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)