お部屋が華やかになるリボン型のプリザアレンジ | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール


皆様、こんにちは!


フラワーセラピーサロン*ルミエール です。


たくさんのブログの中からご訪問頂きありがとうございます!


こちらは薄い雲が広がる空模様ですが、皆様の環境は如何でしょうかくもり


さて、プリザーブドアレンジの単発レッスンで作られた


アレンジのご紹介です!


ハニカムボウは、網目に編み込んだワイヤーに


発泡スチロール加工が施されているものです。


ワイヤーが入っているので、好きな形に作ることが出来るんですよ!


今回はリボン型にされて、そこにバラや他の花材を入れられましたリボン


バラの間から見えるアジサイやカスミソウがより華やかさと


彩りを加えています。


女性らしいしっとりとした優しさを感じる可愛らしい


アレンジに仕上がりましたねベル


単発レッスンでは、ご希望のスタイル(花器やリースなど)や


ご予算に沿ってお作り頂くことが出来、また、


お好きなバラの色をお選び頂けます。


とても楽しそうに作られていたのが印象的で、眺めている私まで


ワクワク嬉しい時間を過ごさせて頂きました!


音譜フラワーセラピーで未来を描く!音譜


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)