渋谷へGO! | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

皆様、こんばんは!


ブログをご訪問頂きありがとうございます。


今日、こちらは夕方からドシャ降りでした雨


皆様のお住まいの地域は如何でしたか?


昨日、セミナーへ参加するために渋谷へ行きました。


久しぶりの渋谷!そして、土曜日の渋谷!


あまりの人の多さにとても驚きましたショック!


特に、渋谷駅前のスクランブル交差点は人・人・人で、足がすくんでしまいそうでした。


でも、可愛くてリーズナブルなお店も多く、ウィンドショッピングを楽しめました。


セミナーは大変勉強になることが多く、日々の暮らしに楽しく取り入れられそうな内容が満載でした。


夏頃までにこのセミナーで学んだ内容を軸に単発レッスンを開催出来たらと検討中です。


自分を癒す花。


そして、花や花色を味方につけて、毎日が楽しく心豊かに彩られていかれるようなお話が出来たらと思います。


★フラワーセラピーで未来を作る!フラワーセラピーサロン


フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)