大吉! | 神奈川県鎌倉市*花と心理学を融合したフラワーセラピー フラワーサロン ルミエール

ルミエールのブログ


ルミエールのブログ


皆さん、冬休みは如何お過ごしですか?


私は昨日、近所のお寺に初詣に行きました。


その後、おみくじを引いてみると、なんと「大吉」!!


新年早々、とってもHappy気分!


そのお寺の前はもう海岸になるので、海辺をブラブラ散歩中、砂地に数隻の漁船があり、大漁旗が力強くはためいていました。


なんだか縁起が良さそうなので、早速写真撮をしてみました♪


帰宅途中、いつも気になっていた「コロッケバーガー」のお店の前を通り過ぎようとしたところ、なんとも言えない美味しそうな匂いにつられ、コロッケバーガーではなく、メンチカツバーガーを買ってしまいました(笑)。


そのお店で手のひらサイズのデコレーションケーキー型のライトを頂きました。


ケーキの底にあるスイッチを入れるとキャンドル部分に光が灯り、とても可愛いんですよ。


今年は大吉な一年になりそうな予感がします♪



フラワーセラピーで未来を作る! フラワーサロン ルミエール (神奈川県鎌倉市)