加湿器買いましたー | 子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?

フラワーサロン ルーチェですニコニコ


お教室の方に加湿器を買いました音譜

暖房だけでは、乾燥してしまいますし・・・

お子様もいますので、空気の潤いが欲しいと日々思っていましたひらめき電球


自宅にあった加湿器も、調子が悪く使えなかったので、新しいものを買いましたニコニコ

加湿器 超音波式 アロマ加湿器(超音波式) ディフューザ...
 

超音波式なので、電気代があまりかからなくてよさそうでした。形もしずく型です音譜(白を買いました)


あとは、お子様のターゲットにならないところを見つけなくてはなりませんねビックリマーク

この子が、気になる存在になることは間違いないと思いますので (笑)


今日は、お正月最後のレッスンですビックリマークみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


そして、このブログを読んでいただいたみなさま。今日も笑顔で1日が送れますように音譜