お花のお稽古☺️
6月17日木曜日
いつもblog読んで頂き有り難うございます。
今週も元気にお花のお稽古してきました。
もちろんコロナに気を付けながらです☺️
🌼花材🌼
百合 2本
ブルーファンタジア 1本
カーネーション【ピンク】2本
トルコキキョウ【ピンク】1本
ギボウシ 3本
カトレア
付いた作品の名前が
初夏の風✨
今迄やって来て初めて小川さんのお花に名前が付きました。
初夏の風✨
goo👍⤴️
とても大きな百合カサブランカ✨
とても大きくてインパクトと頭が思いのが難点
高く生けようとしたら倒れる😱
皆凄い🎵
なんだかんだ言いながらうまく生けれました。
今は玄関沢山の百5個も咲いていてとても良い臭いです☺️
明日から緊急事態宣言が又、、、解除されます。
気を付けながら過ごそう。
✨
明日からワクチンの、予約が➰出来ます。
かかりつけ医の所へ行って予約して来ます☺️
#豊島区池袋本町
#東武東上線下板橋駅
#草月流
#60歳以上の先生と生徒
#お花だいすき




