こんにちは☺️
今日も朝から☔でちょっと涼しい😅
昨日はワクチン接種1回目受けてきました☺️
少し安心しました。
の後お花のお稽古へ
🌼花材🌼
入才 3本
サンダーソニア1本
カラー【赤】1本
スターチス【赤】1本
【紫】1本
シモツケ【葉】3本
全員
私の写真が暗くこれ以上明るくなりませんでした😢
ワクチン接種の後で腕が重かったからかしら😁なんて?
見ずらくてスミマセン😅
コロナに気を付けながら
#豊島区池袋本町
#東武東上線下板橋駅
#草月流
#60歳以上の先生と生徒
#板橋区役所前パズーさん【お花屋さん】
#ワクチン1回目接種




