お花久々でーす。 | カトレアのブログ

カトレアのブログ

お花が大好きな皆で生けてるお花を皆さんに見てもらいたい のでブログ始めました♪

お花8月25日1回目

久々のお花投稿でーす。
又今日からお願いしまーす❗

花材
クルクマシャローム2本、ケイトウ2本、ダリア【紫】1本、ドウダンツツジ3本、木苺の葉1本、スターチス【紫】2本、ミニバラ【白】2本、

先生の言葉
今日は花材が沢山あってごちゃごちゃしてしまいました😅
ポイントがなかなかだしにくいですね☺



あこちゃんの作品


カトレアの作品



こぼちゃんの作品


先生の作品


全員集合

久々のお花でこんなに沢山花材が有って、大変でした😅

でも、もう秋の花材✨

一歩一歩秋ですね🎵

木苺の葉綺麗な緑色なのに生かされてない😅
ちょっと残念でした。