おはようございます♡̆̈

フラワーアレンジメント教室を主催していますla Maison Fleurie(ラ•メゾン•フルリ)のMayumiです。


ご訪問ありがとうございます♡


2024年春にフラワーアレンジメント教室オープン予定です。



ただいま体験レッスン受付中です!⬇️





この機会に、ぜひラ•メゾン•フルリの雰囲気を知っていただけたら嬉しいです♡


教室の案内はコチラ⬇️

https://lit.link/lamaisonfleurie


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


少し前まではコロナが流行っていたそうですが、


この頃はインフルエンザB型がとても流行っている

そうですね💦



幸い、我が家は今年度はどちらも感染していないので、

冬が終わるもうしばらくの間、


何とかこの山場を乗り切りたいと思います✊




写真を整理していたら、

こんな写真が出てきました!



一昨年の義妹の結婚式♡


リングガールをさせていただきたうちの娘たち💍

花かんむりを手作りしました。



このような素敵な機会をいただけて、

とても嬉しくて、


張り切っていたことを覚えています(←私が😆)




そして、、



披露宴の間、

1歳になる前のヨチヨチ歩きの息子を追いかけまわし、


クタクタの時の私😓



表情がグッタリ…ですが、

この時の着付とヘアスタイルがとても気に入っていたので、

心はウキウキしていました照れ





義妹のお色直しのブーケも作らせていただいたのですが、

その時の写真が見当たらない😢





いつか、

花嫁さんのブーケも作っていきたいな♫


なんて、


夢見ていますラブ