おはようございます♡̆̈

フラワーアレンジメント教室を主催していますla Maison Fleurie(ラ•メゾン•フルリ)のMayumiです。


ご訪問ありがとうございます♡


2024年春にフラワーアレンジメント教室オープン予定です。



ただいま体験レッスン受付中です!⬇️





この機会に、ぜひラ•メゾン•フルリの雰囲気を知っていただけたら嬉しいです♡


教室の案内はコチラ⬇️

https://lit.link/lamaisonfleurie


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



先日、家族で豊田市駅のKiTARAにて

SPY×FAMILYの映画を見てきました。


我が家は姉弟の年が離れているので、

映画の好みが異なるんです💦

(下の子二人はアンパンマンとか見るけど、

お姉ちゃんはもう見ないもんね😢)


なので、

姉弟別々に連れて行ったりしていました。



SPY×FAMIRYならみんなで見れるかなと思い、

連れて来てみました!

家族みんなで映画を見るなんて初めて✨




映画が始まるまで時間があったので、

KiTARAの中をウロウロしてたら…



エスカレーターを降りて行くたびに

等身大のフィギュアがたーくさんが並んでいました!


ビ…ビックリ!!


ハリポタファンの長女は突然の出会いに大興奮🤭

トビーもいる♡


お隣りにいるのは、ワンピースのハンコック様♡

で、後ろにターミーネーターのシュワ様♡


何だか、圧倒されます✨



禰󠄀豆子ちゃん♡




ディズニーキャラクターもいます♡




アナ雪❄️

エルサと私、身長が同じくらいだった♡

等身大だと、本当にリアルにキャラを感じられます🥺




スパイダーマンのお隣に悟空✨



これはほんの一部で、

KiTARA中にフィギュアが置いてありました✨


映画を見る前に楽しませてもらえました♡



SPY×FAMILYは

2時間あって少し長めの映画でしたが、


ポップコーンを食べながら

みんな最後まで集中して見ることができました。


こうして家族みんなでできることが増えて

何だか嬉しいなと思いました🎵


今日もお読みいただき、ありがとうございました。