おはようございます♡̆̈

フラワーアレンジメント教室を主催していますla Maison Fleurie(ラ•メゾン•フルリ)のMayumiです。


ご訪問ありがとうございます♡


2024年春にフラワーアレンジメント教室オープン予定です。



ただいま体験レッスン受付中です!⬇️





この機会に、ぜひラ•メゾン•フルリの雰囲気を知っていただけたら嬉しいです♡


教室の案内はコチラ⬇️

https://lit.link/lamaisonfleurie


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この週末に

「おかあさんといっしょファミリコンサート」へ

行ってきました♫



長女が小さかった時は

毎年チケットを申し込んでいましたが、

一度も当たらず💦



そしてコロナで公演がなくなってしまい💦


昨年にやっと再開。



そして、今年初めてチケットが当たりましたおねがい



長女よ、お待たせしました!

やっと、うたのお姉さんに会いに行けるねウインク



次女と長男は、楽しみで楽しみで♡

終始ニコニコ笑顔でした爆笑


風船も買って、ご満悦⬆️




ワクワク、ドキドキの二人⬆️





コンサートの幕が上がって


まやおねえさん、ゆういちろうおにいさん、

あづきお姉さん、かずむおにいさんんの

4人が出てきた時、



私まで感無量に泣くうさぎ



おにいさん、おねえさん達の

笑顔と歌のパワーがすごすぎて♡感動♡




ほとんどの歌は

次女、長男もよく知っている歌なので、

二人とも口ずさんでいました♫

(長女はちょっと恥ずかしかったみたい♡)



心温まる

とっても素晴らしいコンサートでした。





帰りに美味しい浜松餃子を食べて帰りました♡



これからも、お兄さん、お姉さんを

応援していきたいなって改めて思いました。