秋 | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

こんばんは



急に寒くなり乾燥が気になる時期になりました🍁


さくら坂ビバーチェでレッスン



ハロウィンアレンジ🎃


大人色


若い時は選ばなかった色合い爆笑



濃い色の花ばかりてへぺろ



秋晴れ


何処で撮っても綺麗😍



ランチはマッシュルームのパスタ


美味しく頂きましたドキドキ


初めましてのお客様とお喋り三昧ラブラブ


皆様お疲れ様でした音譜


ありがとうございましたドキドキ