クレッセントアレンジ | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

おはようございます


昨日は秋晴れ


空は秋

日差しはあったけど風が秋らしく気持ちいい日でした


午前午後

クレッセントアレンジレッスンでした🌛


クレッセントアレンジは上級向けのアレンジ


先輩と一緒にレッスン受けた生徒さんは初心者



難しいかなと思いバーティカルアレンジを勧めたところアレンジします…と素晴らしいビックリマーク


昨日は花材が直線ラインばかりだったので



花の頭でラインを作らなければいけなく




大輪の菊…ディスバッドマムを使いました


秋に出回るワレモコウやケイトウも


皆さん花材が同じでも仕上がりは違うアレンジに




いつもありがとうございます音譜


お疲れ様でしたラブラブ




コースレッスンは24単位


期限はないので好きな時間に出来るアレンジレッスンです



基本を学んでるとアレンジが楽しくなりますドキドキ



気になる方は

問い合わせはこちらに