さくら坂ビバーチェランチ付レッスン | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

おはようございます🌞


毎日暑い


私だけ?こんなに汗かくのは…


湿度が高い残暑びっくりです



さくら坂ビバーチェランチ付レッスン


秋らしいお花でアレンジ


まだまだ暑くて皆さんには申し訳ない


ちょっと来年は場所を考えねばあせる



大輪の菊 ココア

存在感でてますね



雀瓜を持って来てくれました

アレンジにマッチ


ありがとうございますラブラブ



彼岸花に似てるリコリス


白いお花見つけました


ススキはなかったから似たホワイトホックス


可愛い😍



皆さん早く仕上がりランチまでのんびり


私も珍しく景色の写真撮れました



ランチは久しぶりに秋刀魚に会えましたラブ


カリカリ頭以外全部食べれました



ランチのお喋りは頭の体操


最近年齢のせいか忘れっぽい!?


だから頭を使うようにしてます爆笑


皆様いつもありがとうございますラブラブ


楽しかったドキドキドキドキ