イベント大成功 | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

こんにちは


気がついたら6日


歳をとると時間が経つのが早く感じるらしいです



私は何してた?状態です爆笑


昨日何十年ぶりかの午前様


今こんな言い方するか?



今朝は8時まで寝てたガーン


4日5日

浅草橋ハッピークリスタルにて紅葉さんとのイベントに参加して来ました



今回はアロマソルト…キャンドル…やっちゃん鑑定…ハーバリューム



10時から14時から17時から3部構成


10名ずつ店内の4ワークショップを体験できるイベントKre  F esでした



いつもフラワーアレンジ講座に来てくれるお客様が沢山来てくれました


紅葉さんのお客様皆んないい人なんです


個性的な方も沢山いらっしゃいますが気持ちが優しい


だからフラワーアレンジ講座何年やっても疲れず楽しいしか言葉が出てきませんアップアップアップ



ハードかなとか

出来るかなとか


不安全く無し


私には両親が後ろで応援してくれてるので安心して参加できるんです爆笑



紅葉さんが言ってたんです


いつも見守ってるとドキドキドキドキ



花は私にとってかけがえのない大事なもの



これからも沢山お花な時間に携わりたいと思いました



紅葉さんはまちゃん


やっちゃんはるみちゃんあさみちゃん



お疲れ様でしたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ



みんなで浴衣着ようとなりましたが


着付けもできず私は服



紅葉さん可愛い浴衣姿でしたラブ