昨日に続き認定コースレッスン | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

今日も午前はIFAアレンジメントレッスンでした


今日の生徒さんはオーバルアレンジに初めて挑戦 


北守谷公民館でのレッスンから認定コースにチェンジされた生徒さん


趣味のコースから本格的に基本を学んでいます




将来お教室をやりたいなと思ってる方はやはり基本が大事



趣味から学んで来た結果がアレンジに出てますね



とても綺麗な卵型に仕上がりました⭐️⭐️⭐️


お疲れ様でした




午後からは都内で素敵な女性に会って来ました


同い年でしたが人間として見習わなきゃいけないことがたくさん


勉強になりました



明日アップしますね~~





{AE37D149-DCED-486B-8282-5CBDCA81F1F4:01}