犬をダメにするソファ | 和風黒柴本舗

和風黒柴本舗

黒柴はな(12歳)ののんびり・まったりライフを記録していきたいと思います⊂((・x・))⊃

姫ちゃんがお誕生日にもらった「人をダメにするソファ」。犬もダメになると聞いたけど、はなちゃんは段差が苦手だし、無理やり乗せたら物凄い嫌がったことがあるのでダメにならないだろうと思っていました・・・。んが、なってしまいました🤣
{CBFC36B7-1227-42E9-9ECD-C72FCA6154F8}

朝起きたら暗闇でこんなんなってましたよニヤリ黒柴がダメになってました黒猫しっぽ
{ED0082AD-5C12-4570-9943-18B22235F36B}

段差苦手なのによくのぼれたもんだ😅
{B7400EDE-B46C-4731-9CDB-535C7D529858}

なんかちょっと笑ってる風だし。そしてどかないし💧
{B0C6372B-E900-4E8A-9E81-63E24F18B845}

この日から毎晩ダメになっております。