両親に感謝 | Life Changing Experience ~人生を変える経験~

Life Changing Experience ~人生を変える経験~

人生を一変するような
と言えば、大げさに聞こえるかもしれません。

人によっては
これから大きな
記憶に残る経験が
この先
待っているかもしれません。

人生が一変しようとも
あなたはあなた。

そんな時こそ
積極的に
自分の人生を
歩むチャンスです。

あなたの不安を"大丈夫"に変える〜幸せナビゲーター〜の菅原恵です🌈


お母さん・お父さん
私は今とっても幸せです♡

お母さん
私を産んでくれて
ありがとう💞

生きていたら
大変な事も辛い事も
あるけど…
幸せな時間を過ごしてると
思います*ˊᵕˋ*

今年も
娘達から
誕生日をお祝いしてもらいました🌈

CATSの映画を見てから


もう無理ーっていう程
食べたぁ〜
"お肉""お肉""お肉"

お肉食べるのに
忙しかった(笑)


運ばれてきたお肉
全ては制覇出来なかった(笑)

サラダも大盛り食べたから
かなりの量を食した🥗

大食いタレントのギャル曽根さんを
尊敬します🌈

美味しく食事できる幸せ
ほんとありがたい♡

今日は
本当にハレの日の食事でした🍽
本当に美味しく頂きました🎶

美味しく頂ける事に感謝💫

生かされていることに感謝💫

今年も
課題を与えられていますので
コツコツ取り組んで
また成長していこうと
思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いつもありがとう💞