充電完了 | Life Changing Experience ~人生を変える経験~

Life Changing Experience ~人生を変える経験~

人生を一変するような
と言えば、大げさに聞こえるかもしれません。

人によっては
これから大きな
記憶に残る経験が
この先
待っているかもしれません。

人生が一変しようとも
あなたはあなた。

そんな時こそ
積極的に
自分の人生を
歩むチャンスです。

あなたの不安を大丈夫❗️に変える"幸せナビゲーター"の〜菅原恵〜です(^o^)👌

ご訪問ありがとうございます。

今日は
お休みになったので
大好きな"横浜"に来ていました🌟


今日は
前回来た時に
なんと(._."Ⅱ)
お財布を忘れた為に
会計が出来ない(カードもない)ので
次回来た時に寄りますって
その場を後にした
"龍起茶房"


今日頼んだお茶は
デトックスしようと思って
体の浄化に良いお茶をチョイス🍵

良い気を入れるのにも
まずは浄化しなきゃと
思ってね✿◔‿◔✿

何やかんや言っても
今年も後半の追い込み
息切らさず走るのに
私もパワーつけとかないとね💕

お部屋の断捨離も着々と進み
後もう少しで終わる❗️
もっと身軽にしておいて
来年良いスタート切れるように
準備中💫

いつも
過去から時間を流していたけど
これからは
未来から時間を流していこうと思って🌟

未来はクリエイティブしていける✨

充電したので
明日からまた頑張れる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑