【ご案内】 | Life Changing Experience ~人生を変える経験~

Life Changing Experience ~人生を変える経験~

人生を一変するような
と言えば、大げさに聞こえるかもしれません。

人によっては
これから大きな
記憶に残る経験が
この先
待っているかもしれません。

人生が一変しようとも
あなたはあなた。

そんな時こそ
積極的に
自分の人生を
歩むチャンスです。

あなたの不安を『大丈夫!』に変える幸せナビゲーターの〜菅原恵〜です♥(ˆ⌣ˆԅ)

明後日は
柏のモジュールという
ショッピングモールの会場で
イベントです🤗

今回で3回目(^^♪
↓↓↓


沢山の方々に
目に触れてもらいたいなと思い
仲間達と
ご近所にチラシ配りもしました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

私が担当するのは
"ボイジャーカード"を使っての
リーディング꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
 
ボイジャーカードは
【行動を促すカード】です。

ボイジャーカードを使って
心が喜ぶ行動を起こしてみませんか?

✻最近私このままでいいのかしら??
✻もっとチャレンジして行きたいけど方向は合ってる??
✻心がザワザワしてどうしていいか分からない。
✻パートナーとの出会いはある?
✻転職したいけど時期はあってる??
など
知りたいことや答えを出したいことなどを
ボイジャーカードを使ってリーディングします。


ボイジャータロットカードは
オラクルカードの大進化版♡

ボイジャータロットは
従来のタロットとは少し違います。
 
特に、タロット=占い
と考えている方には
不思議に見えると思います。
 
 
このカードは、自分をもっと深く知りたい
あるいは自分を成長させたいと言う願いを
持つ方が使いやすいように
デザインされています。

作者は
ジェームズ・ワンレス博士。

ジェームズは社会心理学の教授でしたが
ある時、啓示を受けてタロットの世界に
転じました。

ジェームズは従来のタロットが
現代社会のスピードに
マッチしていないと考えました。
 
そして自らの手で、21世紀に相応しい
全く新しいタロットを生み出す
決意をしたのです。
 

このカードの面白いところは
自分の内面(潜在意識の部分)を
見せてくれるんですね♡

例えば
先日イベントをした時に
怒りのカードを引いた方が居ました。

今、私は怒ってませんって
思っても・・・。

怒りを押し殺して見て見ないフリを
してきている事で本人は表面的には
怒りは持ってないと言っても
 
潜在意識の部分では怒りのエネルギーが
眠っているんですね。
 
その事について、お話をしていくと
実は・・・って事になるんです!!


そう、カードが教えてくれるんです。
あなたの内面を・・・。

そこで、どんな物なのか
ボイジャータロットを
ぜひ体験してみませんか?


御来場お待ちしております💞