ただいま サイトが大変混みあっています 状態なのですが みりおちゃんの メモリアルブックの表紙がアップされていました。


これは、、 ギィですねびっくり

今までの作品の中からいくつかの作品をチョイス。オマージュを込めて ロケ撮影した 撮りおろしの写真が載っているとの事。



何処かはわかりませんが 砂の中に佇むみりおちゃん。
、、ああ こういう 写真 好きだな。




、、いよいよ メモリアルブックが発売されてしまうのかと 思いもしますが 年をとると ちょっとしたことには 動じなくなっているのか 淡々と注文ページをクリックして メモリアルブックとフォトコレクションの残りが無事 注文 スミになりました。



このところ 色々な事を 考えはするのですが 心の芯の部分が シャッターをおろしたままになっているような 気がします。

もしかして オープンにすると 何も手につかなく なるからかも知れません。

防衛本能でしょうか それとも 単に年のせい?