今日は 20日ですからね❗

本屋さんへ行って来ましたよ❤

こうして 発売日に本屋に飛んで行くのも 後 何回か、、


毎月買うのだから 友の会で送って貰えばいいとは思ったのですが 本屋の香りが好きなわたくしは 確実に買えるものなら やっぱり 本屋に行きたい。

GRAPHだけでなく 新刊や 面白そうな 本を一緒に見つけて 買ってくるのも楽しみのひとつです。


そういう事で今日も GRAPHとシリーズで読み続けている新刊がありましたので 購入して参りました。


、、、で GRAPHです❗❗

今月号は花組 盛りだくさん💖💖

華ちゃんのpoupe'e('マーク 上手くつけられないし 第一 なんて読むの~??左矢印フランス語だよね?プペでいいの??)

あきらくんとマイティの ふらっと。
(花組のアニキ 二人ですね!マイティはヤンチャな感じもありますが 舞台上ではもう ドーンとしてきました❗)

横アリ 花より男子の舞台写真。
(こうして 写真で見ると やっぱり 横アリは普段の感じとは違う 衣装ですね。メイクもいつもと違って 特別な コンサートって感じがします)


みりおちゃんのスター通信。
(ええっ?スター通信 最終回なんですか?)

音くりちゃんの麗花咲く。

らいとくんのTo The Future。


そして 今月号の 最大の読みものは みりおちゃん ちなつちゃんの Especial Timeです❗(〃∇〃)


ちなつちゃん ナイスなリクエスト ありがとう(TT)

ここには 前にも聞いたことあるかな?のエピソードも含まれてましたが みりちなの出合いの頃からのお話もたっぷり。

、、 あれですね 出合いの印象は悪かったのに 大好きになってしまうトレンディドラマみたいな二人ですね(〃∇〃)

最初から 仲良くなれる❗❗って 感じの出合いでは無い二人が 今や 誰よりも多くの舞台を共にし 親友と言うか 兄弟と言うか そんな 絆を築いて来たのだなと改めて 感動!


お互いに尊敬すべき 先輩 後輩でいるって ほんとに 素敵な 関係ですね。





この記事の中でホォーっと思ったのが 月組時代 ちなつちゃんが ゆうひくん(大空 祐飛 さん)の御手伝いをしていた時に みりおちゃんたちに ゆうひくんが この子 ちなつちゃんっていうの 。ちなつって呼んであげてね❤と紹介していたこと。


常々 ちなつちゃんは その 容姿やクールな感じがゆうひくんに似ていると感じていましたので ゆうひくんも 当時 弟(妹か!)のように 可愛かったのかなぁ なんて 思ってしまいました。



みりちなのこの時のエピソードはGRAPHの宝箱でも 出て来たり ちなつちゃんのインスタGRAPHには横アリの時の一枚も載り みりちな たっぷりの9月号です❗❗

それにしても ちなつちゃん。みりおちゃんが忙しそうだといいながら 対談にも 写真集の時の 扮装写真にも きっちり 依頼してしまうあたり 流石の 関係ですね~~。
(いい 仕事っぷりでございますね💓💓)


この号は何度も 読み返してしまう 号になりそうです。

来月は 紅さんのサヨナラ特集なのできっと花組は少なめ。


、、そして、、、(._.)




GRAPHは実際の月より 前の月に発売になるので そういった 特集が早いのが 難点ですね。