花組 A Fairy Taleの新人公演の主な配役の発表が有りました。

主演 みりおちゃんの エリュ役は聖乃あすか。

予想通りですね。

トップさんの サヨナラ公演の新公主演はやっぱり 一番の注目株。
とすれば ほのちゃんしか無いでしょうね。
バリバリの路線ど真ん中ですね。

 二番手 れいちゃんの役は 帆純まひろ。

ほっていは以前より 綺麗なお顔だちだとは思っていましたが CASANOVAの公演の頃から いっそう目を引くような 美しさが感じられるようになりました。

今 グングン 育っているのでは?と感じます❗


わたくしの好みから言えば ほってい派なので😁

是非 頑張っていただきたい。


、、そして  華ちゃんの役。

都姫ここ。


ごめんなさい 🙏知りませんでした。

すぐに おとめ チェックさせていだきました。
すでに 注目されている 月組のきよら羽龍さんと 同期なんですね。

とすれば 新公のヒロインも 注目株としては そろそろの時期。


ひっとんが星組に 組替えしてしまい 次は誰が来るのか 娘役さんは ちょっと わたくしにはわかりませんでしたが お顔だちも可愛い 都姫さん。


娘役さんも 次々と 新しい 魅力を見せていただけるようで 楽しみにしています。
(新公はとても とても チケットなぞとれませんので 本公演での 活躍 待ってます)



みりおちゃん ファンとしては みりおちゃんの新公をされた 男役さんはやっぱり みりおちゃんの背中を見て育った人という イメージがありますので (れいちゃんもそうなんだよ!二つもやってるのよ❗)みりおちゃんから学んだ物を 大切に 舞台を作ってくれるはずと信じ (あまり 考えたくはないが)今後の花組をもり立てていってくれる人たちと 期待してます。