今月号の歌劇はかいちゃんのサヨナラ特集でもありました。

表紙がみやちゃんってのも なんだか ジンときますね。

かいちゃんの サヨナラ コメントは 自分が目指してきた事に 多くの 人が 背中を押してきてくれていたことへの 感謝の気持ちが伝わります。



それは ファンばかりでなく 組子やスタッフの皆さま 出会った すべての人が含まれるのでしょう。




星組のえと文や 組レポにも 取上げられていて かいちゃんの 優しさ みんなに慕われていた様子が伝わります。

みんなの気持ちに 最大の感謝の気持ちを返すかいちゃん。

素敵な人ですね。


漣レイラくんの組レポは 涙が出ます(T^T)



さて 我らの 花組さんは 来月号の事を考えると これまた 涙が出てきてしまいますが 今月はCASANOVA大劇場公演の真っ最中。


マイティの えと文は 今月で 最終回ですが お稽古中のバレンタインエピソードが紹介されていました。


トップコンビの話かと思いきや コンデリュメル夫妻の話(〃∇〃)


れいちゃんに バレンタインのプレゼントをあげる前提で考えている ちなつちゃん。


おお、、!ほんとに コンデリュメル氏の事 好きなんだねぇ😅
(ちょっと 姉さん女房に遠慮がちの れいちゃんの様子も可笑しい)


この プレゼントを何にするか談義に盛り上がる 三人の様子はとても 微笑ましいのですが  みりれい みりちなに萌えるわたくしとしては 、、、( ・ε・)何故か ちょっと 寂しい、、
(単に みりおちゃんが絡んで無いからか、、)


来月号では特大の バレンタインエピソード 期待してます❗❗
(えと文 誰になるかわかりませんけど😅)




ハリー・ポッターにもなれる 花組のCASANOVA様はバレンタインでも そうでなくてもいつも 愛の魔法をかけてくれていますね❤